施工実績

猛烈な強さの台風14号‼︎今年2番目の強さ

台風14号

こんにちは‼︎
今年2番目の強さの台風14号(チャンスー)が沖縄県八重山地方、沖縄県宮古島地方に最接近しています。

沖縄県本島はかすっていくぐらいですが、
石垣島と宮古島は厳重な警戒が必要との予報が出ていました。

被害が多く出ないよう祈るばかりです。

中心気圧 905 hPa  
最大風速 60 m/s (中心付近)  
最大瞬間風速 85 m/s

台風14号

この画像は、13日13:00の台風の動きを追った画像です。
勢力はほぼ変わらないですね・・・

皆さん、台風の時は事前に風で飛びそうなものは
屋内にしまう‼︎窓ガラス外の近くには置かないように窓ガラスが割れないよう、
対策しておきましょう。

木の枝や小石などが飛んでくることもあるので、
窓ガラスに雨戸やシャッターがつてる場合は必ず閉めておいてください。

雨戸やシャッターなどが無い場合には、
内側からでもいいので窓ガラスに段ボールを貼り付けておきましょう。

沖縄の窓ガラス修理・交換工事は「すぐガラス」へ!
沖縄県内本島全域、住宅・マンション・店舗・事業所・学校問わず、
できる限りスピード対応でお伺いいたします!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
 平日9:00~17:00
 Tel:098-996-1910
Mail:http://suguglass.jp/contact/

関連記事

  1. よーく見ると・・・沖縄ならではの窓ガラスの汚れ
  2. すぐガラス 沖縄でのコロナ感染が7ヶ月ぶりの1桁になりました。
  3. 今日の記念日 今日は何の記念日?【10月4日】World animal day…
  4. 今日の晩御飯 今日の晩ごはんは・・・何を食べようかな?
  5. 琉球ガラス 沖縄伝統工芸の一つ”琉球ガラス”
  6. 沖縄の梅雨明け 沖縄は梅雨が明けました!夏到来!
  7. iPhoneのガラス画面 iPhoneの画面が割れてしまう原因3選
  8. 沖縄のお盆 沖縄のお盆がやってきました。〜ないちゃーから見た沖縄のお盆〜
  1. 窓ガラス取り替え交換工場
  2. 窓ガラス上げ下げ窓
  3. 窓ガラス取替交換工事
  4. すぐガラス窓ガラス取替交換工事
  5. すぐガラスブログ
  6. 窓ガラス取り替え交換工場
  7. すぐガラス取り替え交換工事
PAGE TOP