施工実績

今日の晩ごはんは・・・何を食べようかな?

今日の晩御飯

こんにちは!
今日の晩御飯を考えていました(´-`).。oO

よし‼︎
沖縄そばの焼きそばアレンジにします。

今日の晩御飯

これは、イメージですが、、、(^◇^;)
いつも糸満の道の駅で買うこのイカ墨そばがマイブーなんです‼︎

沖縄そば

これを、焼きそば風にして食べます‼︎
沖縄そばの外道かもしれませんが笑

美味しいです!!!

騙されたと思ってやってみてください♪

ちなみに、沖縄そばは皆さんどんな麺をいつも食べていますか?
ちぢれ麺?平麺?細長いまる麺?

中型ちぢれ麺は、
那覇を中心とした南部でよく流通してますね。
スーパーなどで沖縄そばの麺を購入する際に迷った場合は、だいたいこのちぢれ麺を手に取ってます。

平麺は、
沖縄本島北部ですね。
たまに食べたくなります♪

細長丸麺は、
主に宮古島や八重山諸島などの離島でよく見かけます!
沖縄そばに馴染みがない内地の人でも好きになる人が多いとか・・・

今度は、よもぎが練り込んであるものを買ってみます♪
ではまた〜👋

沖縄の窓ガラス修理・交換工事は「すぐガラス」へ!
沖縄県内本島全域、住宅・マンション・店舗・事業所・学校問わず、
できる限りスピード対応でお伺いいたします!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
 平日9:00~17:00
 Tel:098-996-1910
Mail:http://suguglass.jp/contact/

関連記事

  1. すぐガラスブログ 内地では食べ無い!?沖縄で食べれる珍しい海の生き物3選
  2. iPhoneのガラス画面 iPhoneの画面が割れてしまう原因3選
  3. グラスビール すぐにできる‼︎美味しいグラスビールの注ぎ方
  4. すぐガラスブログ100投稿目 今日は何の記念日?【10月8日】すぐガラスブログ100投稿目!
  5. 沖縄の海 海の世界が丸見えの船〜グラスボート〜
  6. 琉球ガラス 沖縄伝統工芸の一つ”琉球ガラス”
  7. 沖縄 美ら海水族館の黒潮大水槽のガラスって何ガラス?
  8. 洋菓子の日 今日は何の記念日?【9月29日】は洋菓子の日♪
  1. 窓ガラス取り替え交換工場
  2. 窓ガラス上げ下げ窓
  3. 窓ガラス取替交換工事
  4. すぐガラス窓ガラス取替交換工事
  5. すぐガラスブログ
  6. 窓ガラス取り替え交換工場
  7. すぐガラス取り替え交換工事
PAGE TOP