施工実績

海の世界が丸見えの船〜グラスボート〜

沖縄の海

こんにちは‼︎

沖縄の海は世界に賞賛されるほどの美しさです。
白い砂浜にエメラルドグリーンやコバルトブルーと例えられるほどの綺麗な色の海。

こんな海の中を見てみたいと思っても、
泳ぎが苦手だったり、海の潮でベタベタになるのが嫌、日焼け、海に入るのが怖いなどなど、水中世界を見るためのハードルが高くて気軽に見ようと思う人は少なくないはず・・・

ガラスボート


そんな人でも船さえ乗れれば沖縄の水中世界が楽しめるボートがあるんです。

沖縄の人は知ってる人も多いかと思いますが、その名も・・・

“グラスボート”

船の底がガラス張りになっていて、
船がサンゴ礁の上を走り、船の中からガラス越しに水中世界を楽しめるという船です。

ガラス底ボート、グラス底ボート、ガラスボート、グラスボトムボートとも言われています。

ガラスボート


ちなみに、沖縄では奥武島、古宇利島、ブセナ海中公園などが有名です。

下の写真は、ブセナ海中公園のグラス底ボートです。


海に入らずとも、沖縄の海の美しさを中も外も一度に楽しめる船に、
ぜひ一度は乗ってみてください♪

沖縄の窓ガラス修理・交換工事は「すぐガラス」へ!
沖縄県内本島全域、住宅・マンション・店舗・事業所・学校問わず、
できる限りスピード対応でお伺いいたします!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
平日9:00~17:00
Tel:098-996-1910
Mail:http://suguglass.jp/contact/

関連記事

  1. 沖縄 美ら海水族館の黒潮大水槽のガラスって何ガラス?
  2. iPhoneのガラス画面 iPhoneの画面が割れてしまう原因3選
  3. すぐガラスブログ 沖縄パイナップル、どの品種が一番好きですか?
  4. ステンドグラス 那覇空港のステンドグラスがとても綺麗でした‼︎
  5. ワモンダコと格闘して来ました!!!!その結果は・・・
  6. 洋菓子の日 今日は何の記念日?【9月29日】は洋菓子の日♪
  7. 琉球ガラス 沖縄伝統工芸の一つ”琉球ガラス”
  8. 沖縄のお盆 沖縄のお盆がやってきました。〜ないちゃーから見た沖縄のお盆〜
  1. 窓ガラス取り替え交換工場
  2. 窓ガラス上げ下げ窓
  3. 窓ガラス取替交換工事
  4. すぐガラス窓ガラス取替交換工事
  5. すぐガラスブログ
  6. 窓ガラス取り替え交換工場
  7. すぐガラス取り替え交換工事
PAGE TOP