施工実績

ワモンダコと格闘して来ました!!!!その結果は・・・

こんにちは!
先日、海へ魚を獲りに行った時のことです。



お目当てのものより先に、
ワモンダコを見つけたので素潜りで獲りに行ったら・・・
捕まえた後、当然のことながら暴れまり気づけば3箇所も腕を噛まれていました(;o;)

でも、タコとの勝負には無事に勝ち、
お家に持ち帰り美味しく頂きました!笑

今まで獲っても噛まれたことは無かったのですが、
今回初めて噛まれたので、痛みと同時に命の駆け引きをしているんだと
改めて思わされました・・・

3日経ちましたがまだまだくっきり戦いの傷跡は残っております(⌒-⌒; )

ちなみに、タコを締めるには
頭をめくってひっくり返すか、 目と目の間を刺すといいです!
もし、タコを獲ったもしくはタコに襲われるような事があれば狙ってみてください🐙

さてさて今夜は、残ったタコで茹でタコポン酢にしよう!!

沖縄の窓ガラス修理・交換工事は「すぐガラス」へ!
沖縄県内本島全域、住宅・マンション・店舗・事業所・学校問わず、
できる限りスピード対応でお伺いいたします!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
 平日9:00~17:00
 Tel:098-996-1910
Mail:http://suguglass.jp/contact/

関連記事

  1. 今日の記念日 今日は何の記念日?【10月4日】World animal day…
  2. 沖縄 美ら海水族館の黒潮大水槽のガラスって何ガラス?
  3. よーく見ると・・・沖縄ならではの窓ガラスの汚れ
  4. すぐガラス 沖縄でのコロナ感染が7ヶ月ぶりの1桁になりました。
  5. ステンドグラス 那覇空港のステンドグラスがとても綺麗でした‼︎
  6. 今日の晩御飯 今日の晩ごはんは・・・何を食べようかな?
  7. すぐガラスブログ100投稿目 今日は何の記念日?【10月8日】すぐガラスブログ100投稿目!
  8. すぐガラスブログ 内地では食べ無い!?沖縄で食べれる珍しい海の生き物3選
  1. 窓ガラス取り替え交換工場
  2. 窓ガラス上げ下げ窓
  3. 窓ガラス取替交換工事
  4. すぐガラス窓ガラス取替交換工事
  5. すぐガラスブログ
  6. 窓ガラス取り替え交換工場
  7. すぐガラス取り替え交換工事
PAGE TOP