施工実績

那覇空港のステンドグラスがとても綺麗でした‼︎

ステンドグラス

こんにちは‼︎

皆さんは、那覇空港のステンドグラス見たことありますか?

那覇空港ステンドグラス

那覇空港のターミナル3階チェックインロビーの南端と北端に、
ひときわ大きく美しいステンドグラスがあります‼︎

南端の作品は赤やきらびやかな色を基調とした「真南風のまつり」
北端の作品は青で海の中の様なデザインの「New World」

みなさんぜひ那覇空港に行った際には、
こちらのステンドグラス見に行ってみてください(^o^)/

気になって他にもステンドグラスが沖縄県にあるか調べてみると、
沖縄にはたくさんの公共施設にガラスアートがあるそうです‼︎

また見つけたらUPします(^^)♪

沖縄の窓ガラス修理・交換工事は「すぐガラス」へ!
沖縄県内本島全域、住宅・マンション・店舗・事業所・学校問わず、
できる限りスピード対応でお伺いいたします!

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
平日9:00~17:00
Tel:098-996-1910
Mail:http://suguglass.jp/contact/

関連記事

  1. 沖縄の海 海の世界が丸見えの船〜グラスボート〜
  2. 台風14号 猛烈な強さの台風14号‼︎今年2番目の強さ
  3. ワモンダコと格闘して来ました!!!!その結果は・・・
  4. 今日の晩御飯 今日の晩ごはんは・・・何を食べようかな?
  5. 沖縄の梅雨明け 沖縄は梅雨が明けました!夏到来!
  6. すぐガラスブログ100投稿目 今日は何の記念日?【10月8日】すぐガラスブログ100投稿目!
  7. アルファ米 昔とは違う⁉︎とっても美味しくなったアルファ米
  8. iPhoneのガラス画面 iPhoneの画面が割れてしまう原因3選
  1. 窓ガラス取り替え交換工場
  2. 窓ガラス上げ下げ窓
  3. 窓ガラス取替交換工事
  4. すぐガラス窓ガラス取替交換工事
  5. すぐガラスブログ
  6. 窓ガラス取り替え交換工場
  7. すぐガラス取り替え交換工事
PAGE TOP