施工実績

沖縄は梅雨が明けました!夏到来!

沖縄の梅雨明け

こんにちは!!
久しぶりに施工以外のブログです♪

沖縄は7月2日(金)11時
梅雨明けが発表されました☀️

平年の沖縄地方の梅雨明けは6月21日頃らしいのですが、
平年よりも11日遅い夏の到来となりました。

今年は5月5日の梅雨入り発表から約2か月の梅雨となり、
平年よりも2週間以上長い梅雨となりました!!
今年の梅雨期間は58日となり、統計史上4位タイの長さだそうです。

また、那覇の6月の降水量は893.5mmで観測史上1位の記録を更新するなど、梅雨期間中の降水量は平年よりも多くなったそうで・・・

すごい雨でしたもんね・・・
梅雨明け前の1週間は雷に豪雨ですごかった。


沖縄の夏がやってきますね!
日焼け対策派か、日焼けする派か
みなさんはどちらでしょうか?

私は、日焼け派です!!!!!

沖縄の梅雨明け

沖縄の窓ガラス修理・交換工事は「すぐガラス」へ!
沖縄県内本島全域、住宅・マンション・店舗・事業所・学校問わず、
できる限りスピード対応でお伺いいたします!

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
平日9:00~17:00
Tel:098-996-1910
Mail:http://suguglass.jp/contact/

関連記事

  1. グラスビール すぐにできる‼︎美味しいグラスビールの注ぎ方
  2. すぐガラス 沖縄でのコロナ感染が7ヶ月ぶりの1桁になりました。
  3. iPhoneのガラス画面 iPhoneの画面が割れてしまう原因3選
  4. すぐガラスブログ 内地では食べ無い!?沖縄で食べれる珍しい海の生き物3選
  5. 今日の記念日 今日は何の記念日?【10月4日】World animal day…
  6. 沖縄のお盆 沖縄のお盆がやってきました。〜ないちゃーから見た沖縄のお盆〜
  7. 沖縄の海 海の世界が丸見えの船〜グラスボート〜
  8. よーく見ると・・・沖縄ならではの窓ガラスの汚れ
  1. 窓ガラス取り替え交換工場
  2. 窓ガラス上げ下げ窓
  3. 窓ガラス取替交換工事
  4. すぐガラス窓ガラス取替交換工事
  5. すぐガラスブログ
  6. 窓ガラス取り替え交換工場
  7. すぐガラス取り替え交換工事
PAGE TOP