こんにちは!
「すぐガラス」では、主に8種類のガラスを使って交換修理を行います。
今回は、その中のをアクリルを紹介します。

アクリル アクリル板
ガラスに似た、アクリル板にはこんなガラスとの違いがあります。
・ガラスと比べると非常に軽い
・耐久性が強く簡単に割れたりしない
・ガラスよりも透明度が高い
耐久性ですが、太陽や雨などの天候に対しても、さびてしまったり劣化したししにくい特徴があります。ですが、耐熱性は、ガラスの方が上です・・・が!
ガラスのように破片が飛び散ってしまう心配がないのがアクリル板です。
浴室ドアによく使われています。
ちなみに厚さは、 2mm、2.5mm、3mm、3.5mmがあります。
すぐガラスでは、クリアマット、クリアカスミ、クリア梨地柄、クリアコナミ、ブラウンスモークコナミなど加工のご注文も可能です。
他のガラスとも見比べて見てくださいね♪
ガラスの種類:http://suguglass.jp/type/door2/
沖縄の窓ガラス交換は「すぐガラス」へ!
沖縄県内本島全域、住宅・マンション・店舗・事業所・学校問わず、
できる限りスピード対応でお伺いいたします!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
平日9:00~17:00
Tel:098-996-1910